FC2ブログ


--------


第8回:グッズ活用術(2)「女優になりきってみる」

2013-12-25

いよいよ年末も押し迫って参りました。
師走の忙しいなか、日課のオナニーは欠かさない小豆です。

これまでアダルト動画を参考にしながら、気持ちいいオナニーやセックスを追求してきましたが、やはり動画と言えば“オカズ”なわけです。

そこで1年の締めくくりは、正しいオカズとしてのアダルト動画とグッズ活用法をみていきたいと思います。ピックアップ動画はこちら。

『デライカセ 朝日奈あかり』
出演:朝日奈あかり、阿川陽二、黒田将稔、小田切ジュン、天河
(詳しいレビューや本編はこちらでご覧ください)

この作品でまず目がいくのは豪華な男優陣。有名どころがズラリと並んで、見る前からウズウズしてしまいそうですね。

このエロメンたちが入れ替わり立ち替わり、2時間にわたってイカせつづけてくれるという、ひとりHにはもってこいの内容となっています。

作品はインタビューから始まるのですが、途中で阿川さんが登場。背後からあま~いキスをされて、あかりちゃんは早くもトロケてしまいそう。



ところで、普通の女子はこんなふうにインタビューされることはありませんね。だけど、ここはひとつ女優になりきってみようじゃないか!というのが小豆の提案なのです。

そこで、鑑賞の際にオススメなのはヘッドフォン。アダルト動画の男優さんはあまりしゃべらないことが多いのですが、熱い吐息や淫靡な舌使いの音までよく分かり、臨場感がアップしてなりきり度も増すからです。

さて、あかりちゃん……イヤイヤ。ここまできたら「私」でいきましょう。私は2人のエロメン相手に尽くし尽くされています。



こういったいわゆる3Pって、やっぱり普通はなかなか経験できません。だけど、オナニーの妄想世界ならなんでもあり。さらにこんなグッズを使えば、リアリティが出ます。


激ピタソフティーM
カリやシワまで本物そっくり。吸盤付き


オルガスター電マ
フェアリー電マの別売アタッチメント。奥まで響く

動画オナニーでディルドは必須アイテム。形もリアルなものが多いので、男優さんのオチ●チンに見立てて使いましょう。

また、動画でこんなシーンになったら、


先ほどのディルドにプラスして、


LELO【LILY】Petalpink
シルクのような質感と静かなバイブ音の高性能ローター

こんなローターを使って、男優さんの指テクを想像しながらクリを刺激してみてください。

その他、動画オナに役立ちそうな変わり種アイテムもあります。


舐めクリ王
柔らかい舌がすくい上げてくれる気持ちよさ☆

こんなグッズがひとつあれば、ペッティングシーンにもバッチリ対応できますね。

作品にはバイブも登場。


さらに騎乗位シーンでは、


ここでまた先ほどの吸盤付ディルドが活躍します。床以外にも、冷蔵庫などツルツルした表面であれば壁に付けてバックスタイルだって楽しめちゃうんです。

特にディルドをオススメするのは、本物のオチ●ポに近いと言うこと。振動こそしませんが、そのぶん挿入の深さや動きを自在に操れるのも良いところです。

まずはディルドから使ってみて、慣れてきたら別のアイテムも試してみる。今日からあなたも女優なりきり動画オナニーを始めてみませんか?

ご紹介した動画は、PeachJoyで見られます。無料会員登録でサンプル動画が視聴可能。月額見放題なら毎月50本以上の作品が見られてとってもお得ですよ!
関連記事
[PR]

テーマ : 女性専門−アダルト動画、画像、小説など
ジャンル : アダルト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ショップはこちらです
アダルト動画見るなら
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
