FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第7回:グッズ活用術(1)「妄想力が大事」

2013-12-18

もうすぐクリスマス。
妄想が恋人の小豆はいつも以上にオナっています。ということで、今回のテーマは「妄想力」。まずは、参考動画のご紹介です。

『羞恥接客旅館』
出演:山本美和子
(詳しいレビューや本編はこちらでご覧ください)

美和子さんは旅館の美人女将。旦那さんとも仲むつまじく、普段から少しアブノーマルな夫婦の営みに励んでいます。



あらあら、夫婦で目隠し拘束プレイなんて微笑ましいこと。マンネリセックスを防ぐには、お互いの理解と工夫が大事なんですねえ。

お気軽に拘束プレイを楽しみたいなら、こんなグッズがあります。


手錠 シングルロック
締めつけすぎないから安心して楽しめます

前回のブログでも書いたことですが、SMプレイを楽しむには役になりきる姿勢が大切。言い換えれば、ファンタジーの世界に入りこむ遊び心が必要だということです。

さらに、一旦入りこむとどこまでも広がるのが妄想のいいところ。旅館の亭主も夫婦だけでのプレイに飽き足らず、「もっと刺激的なことをしようか」と提案します。



3人連れの男性客を出迎える女将さん。でも、なんかモジモジして様子が変です。あれ~ミョーだな-、奇妙な音がするな~と思ったら、



なんと女将はリモコンローターをお股に仕込んでいたのです!亭主にリモコンを渡されたお客さんもこれにはビックリ。

もうお分かりですよね。みなさんご存じの羞恥プレイ。旅館夫婦は泊まり客まで巻きこんで官能を追求しようというのです。

Sッ気、Mッ気のあるカップルなら、一度はやってみたいリモコンローター。人気のグッズはこちらです。


スーパー飛っ子DX1
付属ショーツのポケットに収納できて便利!


飛っ子ファイナルvol.4
クリを狙い撃ちし送受信機が同時に振動します

宿泊客とはいえ見知らぬ男たちに陵辱される女将。その恥辱に耐える姿を見て興奮する亭主。状況はエスカレートしていく一方でした。


女将と客の野外プレイを亭主が監視カメラで覗いています


宴会では股間ビールでお酌。もちろんローターも装着しています


は~い、お待ちかねの電マオナニーショーの始まりはじまり~


しまいには3人同時にお相手しちゃいます

いやはや、イヤラしいですねー。しかし注目していただきたいのは、この間女将と亭主は一切絡みあっていないこと。ひたすら恥辱を受けているところを見られ、またそれを見ることに徹しているのです。

これぞまさにマインドセックス。肉体の接触無しに愛し合う究極のあり方ともいえるでしょう。

ですが、これはなにも他人を交えたプレイに限りません。大事なのは、あくまでイマジネーションを膨らますことなのです。

そこで、ノーマルなカップルでも入りやすいのがイメージプレイ。たとえば、こんなグッズセットがあります。


往診倶楽部
お医者さんごっこの定番アイテムがセットに

お医者さんごっこと言えば、幼少期に性の目覚めとして経験した人も多いはず。お医者さ
んと患者さん、あるいはドクターとナースになりきって、楽しんでみてはいかがでしょうか?

ご紹介した動画は、PeachJoyで見られます。無料会員登録でサンプル動画が視聴可能。月額見放題なら毎月50本以上の作品が見られてとってもお得ですよ!
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 女性専門−アダルト動画、画像、小説など
ジャンル : アダルト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ショップはこちらです
アダルト動画見るなら
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。