FC2ブログ


--------


第6回:SMプレイはアダルトグッズの宝庫!

2013-12-11

一年中、発情している小豆です。

さて、今回もアダルト動画でグッズの使い方を学んでいきたいと思います。

テーマはズバリSM!ということで、参考にさせてもらった作品は、

『拘束されて犯して欲しい!栗栖エリカ』
出演:栗栖エリカ、小田切ジュン、しみけん、一徹
(詳しいレビューや本編はこちらでご覧ください)

いやあ、男優陣が豪華ですね-。小豆も大好物な方ばかり。

作品の内容は調教もの。なぜ今回この作品をとりあげたかというと、まさに「SMプレイはアダルトグッズの宝庫!」だからなのです。

冒頭からエリカさんは、こんなことになっています。



はい。緊縛といったら、まさにSMの基本ですよね。自由を奪われた状態でいたぶられる倒錯的な歓び。それこそSMの原点なわけです。

Mっ気がある女子なら、一度は「縛られてみたい!」と思ったこともあるはず。だけど、ここで問題なのは、どうやって縛ったら良いのかわからなーい、ってこと。

たまたまパートナーが縛りの達人なんてこと、普通はありませんから。ところが、世の中には便利なグッズがあるんです。


本格・亀甲縛り TYPE A
プロ緊縛師が考案した、誰でも簡単に亀甲縛りができるロープ

おおっ、これなら不器用なパートナーでも大丈夫。手軽に縛りの世界に入っていけます。

さらに本編中でエリカさんは、こんな辱めも受けていました。



手袋とブーツがまたイヤラしいですねー。ここでは直立するタイプのディルドを膣に挿入していますが、SMプレイをもっと追求するならやはり、

アナル責め!

ヒップホールビーンズ
蛇腹の刺激がタマラない、女性に人気のアナルグッズ

なわけです。未経験者だと、「アナルに入れるなんて怖いよ~」と思われがちですが、ローションをたっぷり使えば意外とすんなりいけるものです。

ところで、SM(っぽい)プレイをするときに大事なポイントがあります。それは、

「お互いが役になりきること」

これに尽きます。

ただ道具を使うのがSMではありません。Sは相手を辱め、焦らし、欲望を引き出す。その責めに対してMは自分がどれほど感じているか、欲しがっているかを伝える。この欲情のキャッチボールができて初めて嗜虐の悦びに浸れるということです。

その意味では、グッズにとらわれすぎてはダメ。オモチャ選びは扱いやすさも重要なポイントになってきます。

そこで初心者にもオススメしたいSMセットがあります。


おしおき倶楽部
アイマスク・手枷・クリキャップ・ローターなどお得な8点セット

初心者にも使いやすいグッズばかり、しかもローターや乳頭吸引機などは普通のプレイでも使えるのでウレシイですよね。

遊び方のコツが呑みこめてきたら、こっちのもの。普通に家にあるものだって、立派なSMグッズになるんです。


ネクタイとかタオル、スカーフだと長さがあって使いやすそう


「おまえのイヤラしい所を自分でよく見てみろ!」


ラップでぐるぐる巻きにして自由を奪われた状態でファック

創意工夫と想像次第でどこまでも広がるSMワールド。アダルトグッズと日用品をうまく使い分けて、「オモチャにされたい」M願望を満喫してみてはいかがでしょうか?

ご紹介した動画は、PeachJoyで見られます。無料会員登録でサンプル動画が視聴可能。月額見放題なら毎月50本以上の作品が見られてとってもお得ですよ!
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 女性専門−アダルト動画、画像、小説など
ジャンル : アダルト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ショップはこちらです
アダルト動画見るなら
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
