FC2ブログ


--------


第5回:エロメンに学ぶラブグッズ

2013-12-04

どーもこんにちは小豆です。
こたつオナニーが恋しい季節になりましたね。

さて、今日は「アダルト動画の中のグッズ」を検証したいと思います。
全4回を予定していますが、今回のテーマははズバリ

エロメン!

でございますー。パチパチパチ~☆
とりあげます作品はこちら

『汗だくSEX 並木優』
出演:並木優、一徹ほか
(詳しいレビューや本編はこちらでご覧ください)

スタイル抜群の並木優ちゃんが男たちにイカされまくっちゃうわけですが、この作品のイチオシはなんといっても、人気エロメン一徹君が出演していること!!



う~ん、さすが。タカ●の高級メロン並みにスイーティなマスクっす。女と生まれたからには、やっぱりこんなイケメンとラブラブエッチがしたいもの。

で、肝心のアダルトグッズの話なんですが――

彼氏とのエッチでなにか変化をつけたいとき、あなたはどうしますか?もちろん、変わった場所でラブラブしてみるのもひとつですが、そんなときこそプラスアルファとして道具を使ってみるというのも良いですよね?

といっても、初めてのオモチャエッチでいきなり彼氏の前に極太ディルドを出すというのも引かれてしまいそう……わかります。

そこで、たとえばこんな身近なものをラブグッズ代わりにしてみたり……



あるいは、ローションくらいなら手軽でいいかもしれません。


ワイングラスにローションて。シャレオツ

さらに動画の中で登場するのが、電動マッサージ機。



まあ、ここではギャグボールかまして拘束したりと少々ハードなわけですけども、電マ自体はマッサージ機ですから、見た目もモロすぎず、まったり前戯にはピッタリです。

ちなみに、小豆がオススメする電マはこちら。


Fairy フェアリー
無段階調節でやんわりマッサージから激震モードまで可能

どこに当てても気持ちいい。そんな使い勝手の良さが電マの特徴ですが、ここまでいくとさすがにビビります。


ト……トリプル、だと……!?

さらに、こういう小さいタイプなら、彼とのラブラブ旅行に持参しても良いかも。


フェアリーミニ
全長25.3cm。小さくても振動は強烈!

ところで、電マにはいろいろアタッチメントが装着できるって知っていました?

こういうのとか、

アイリーディープG
Gスポットまで届く深い刺激と広範囲クリブラシ

こういうのも、

ビッグオルガ
挿入すると吸いつく抜けにくい形状が気持ちいい♪

これらは電マの振動部分に装着して使います。するとあら不思議、電マがバイブに変身してしまうのです!
別売りアタッチメントは他にもいろいろあるので、着せ替え気分で楽しめそう。クリスマスプレゼントとして彼氏におねだりしてみてはいかが?

このようなグッズで盛り上がってからするエッチはまた格別なもの。オモチャで感じた顔を彼氏に見せれば、彼だっていつも以上に燃えるはず。


「さっきの顔、すごくエッチだったよ」なんて言われてみたい!

いつものエッチにアダルトグッズをプラスして、身も心もとろける彼とのラブタイム。あー、小豆も一徹君みたいなカレが欲しい~!!

ご紹介した動画は、PeachJoyで見られます。無料会員登録でサンプル動画が視聴可能。月額見放題なら毎月50本以上の作品が見られてとってもお得ですよ!
関連記事
[PR]

テーマ : 女性専門−アダルト動画、画像、小説など
ジャンル : アダルト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ショップはこちらです
アダルト動画見るなら
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
