FC2ブログ


--------


第4回:誰にも聞けない アダルトグッズ初心者ナビ④

2013-11-27

みなさまこんにちは。管理人の小豆です。
今回も、みなさんと一緒にグッズオナの勉強をしていきたいと思います。

今日のテーマは、『応用編・ローターと併用する』です。

いきなりですが、みなさんはオナニーするとき、どこを刺激しますか?
アンケートをとってみると、こんな結果になりました。

1位:クリトリス
2位:乳首
3位:膣
4位:おっぱい

やはりクリはダントツ人気ですね。膣が感じにくいという人でも、クリトリスを弄られただけでビショビショに濡れてしまうということもよく耳にします。

そこで思い浮かぶのはローターでしょう!

ピンクローター
ピンクローター
安いながらも性能はバツグン!

これなんかもう定番中の定番ですよね。アダルト動画などでもよく使われているので、目にしたことがあるという人も多いはず。

「安い、小さい、気持ちいい☆」と三拍子そろった、アダルトグッズ界のファストフード的存在のローター。ビギナーにも最も気安く手を出しやすいオモチャといえます。

しかし、ここで小豆はあえて提案したいのです。それは、

「ディルド+ローターの併用」

です!ためしにディルドを挿入しながら、クリトリスにローターを当ててみてください。すると……おおっ、これはまさにカレが挿入しながらクリを指で愛撫してくれているのと同じ感覚ではないですか!!
さらに、応用テクとして、挿入したディルドの付け根にローターを押し当てのもオススメ。こうすると、ローターの振動がディルドにほどよく伝わって、バイブ的な刺激も楽しめちゃいますよ♪

この併用テクにピッタリな便利グッズもあります。

インナーバイブ フィンガータイプ
インナーバイブフィンガータイプ
指に装着して使う使い捨てローター。

これなら片手だけでも二刀流が可能です。空いたほうの手は、乳首など別の場所を刺激することだってできてしまいます。

さらに、もっと楽をしたいというワガママなあなたにはこちら。

ヴィーナスバタフライ
ヴィーナスバタフライ
クリトリスに密着して刺激します。

はい、これだったら手放しでOK。ベルトで装着したローターでクリを刺激しつつ、ディルドもしくはバイブでダブルの快感を得られるわけです。いやいや、もっと言えばアナルも加えてトリプルの刺激……まあ、そこまでいくと結構な上級者ですけども。

それからオナニー全般にいえることですが、ひとりHはセックスの向上にも役立つということです。
今までイッたことがないという人も、オナニーなら気持ちいい場所や方法をじっくりと研究できます。そこにアダルトグッズをプラスすることで、さらに意外な発見があったり、指だけでは届かなかった場所に刺激を与えられるのです。いやあ、グッズオナって奥が深いですね-。

さて、今回は最後にとってもオシャレなローターを紹介したいと思います。

JeJoue MIMI
JeJoue MIMI
完全防水で高機能なブランドローター。

パッと見、アダルトグッズには思えないキュートな一品。こちらは、イギリスのJeJoueという人気ブランドの商品です。見た目がカワイイだけでなく、機能も充実。シリコン素材で肌触りも良く、気持ちよさはもちろん折り紙付き。
このような「持っているだけでワクワクする」グッズもたくさんありますよ♪

いかがだったでしょうか。ビギナーも、この機会にぜひグッズオナの気持ちよさを知ってみてください。思いも寄らなかった官能の世界が開けるかもしれませんよ。

さて、4回続いた初心者ナビは今回でいったんお休みします。
次回からのテーマは、『アダルト動画とグッズ』を予定しています。お楽しみに!
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 女性専門−アダルト動画、画像、小説など
ジャンル : アダルト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ショップはこちらです
アダルト動画見るなら
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
