FC2ブログ


--------


第3回:誰にも聞けない アダルトグッズ初心者ナビ③

2013-11-20

みなさんこんにちは。
ピーチジョイセレクト仕入れ担当の小豆です。

さて、今回のテーマは『ディルドってな~に?』なのですが……
今まで指派だったという人には、ちょっと聞き慣れないかもしれませんね。

ためしに社内で、「ディルドって知ってる?」と訊ね回ってみたんです。すると、男性社員でも知らない人が意外と多いという結果に。
そこでディルドの説明をしてあげると、みなさん「あー、あれね」とすぐ納得。見覚えはあるけど、名前までは知らなかったようです。ちなみに、このアンケートのおかげで、めでたく「ディルド小豆」というありがたくも恥ずかしいアダ名をいただきましたよ!

本題に戻ると、ディルドとは要するに張り型のこと。たとえばこんなの。

みちのくバイブ
みちのくバイブ
細部までこだわったリアルな形状のディルドです。

はい、一目瞭然ですね。オティ●ティンを型取った挿入グッズのことです。シリコンや合成樹脂などの素材から作られ、弾力があって感触もやさしいものが多く出ています。

いわゆる電動バイブとちがい、振動はしません。つまり、気持ちよくなるには自分で動かす必要があるんです。しかし、

「そんなのメンド臭くなーい?」

なんて思う人もいるでしょう。このテクノロジーの時代に、なんでわざわざそんなアナログなオモチャを使ってオナニーしなきゃならないだよっ!!

……ですよねー。でもでもちがうんです。メリットだってたくさんあるのです。

ディルドのメリットその1。まず、音がしません。いつでも、どこでも気兼ねなく使えるのはディルドならでは。これならアパートの壁が薄くても、実家暮らしでも、下手したらとなりに彼氏が寝ていたって、こっそりオナれちゃう!

その2。丸ごと洗えるからいつも清潔。もちろん、最近のバイブやローターは防水加工されているものが多く、水洗いできるようになっています。とはいえ、基本的に電気パーツは水に弱いもの。ディルドだったらそんなことを気にせず、隅々までバシャバシャと洗えますからね。しかも、電池いらず。

そう、ディルドはとっても気軽なんです。初めての1本ならこういったのがオススメ。

アムール
アムール
見た目もカワイイ小さめサイズ。

アラブS
アラブS
リアルな造形の超定番ディルド。

さらに取り回しが便利ということは、使えるシーンもさまざま。女の子のひとりHはもちろん、レズビアンの男役がペニスバンドに付けて使ったり、アナルに挿入する場合もあります。1本2役も3役もこなしちゃうスゴイやつなんです。

使い方としては、清潔に洗ったディルドにローションを塗って膣にイン。いきなり挿入する前に、先っぽでクリトリスや膣口の周りに押し当てるのもキモチイイですよ♪
だんだん良くなってきたら、ゆっくりと挿入して、出したり入れたり……自分の手で動かすから、深さや角度、スピードもお好み次第です。

仰向けでリラックスして使うも良し、両手両膝をついてバックスタイルで使うも良し。ディルドを床置きして、騎乗位のように上から挿入する方法もあります。上にあげた商品を見てもらうと、床置きしやすいよう底が平らになっているのがわかります。

ちなみに、騎乗位用に特化したこんなグッズもありますよ。

MeatMicer.gif
Meat Mincer
左右リバース回転する据え置き型です。

最後に、ディルドの優れたポイントをもうひとつ。

それは、「エッチの練習になる!」ということです。

自分の手で動かすからこそ、どこが気持ちいいのかを探り出せるのです。ゆっくり動かしたり、浅く入れてみたり。それまでは気づかなかった快感ポイントを見つけられます。そうした新たな発見が、次のセックスのときにきっと役立つでしょう。

今回もお付き合いいただき、ありがとうございました。
さて、初心者ナビ第4回となる次回は応用編です。ローターとの併用テクなど、脱・初心者を目指した解説をしていきたいと思います。お楽しみに!
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 女性専門−アダルト動画、画像、小説など
ジャンル : アダルト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ショップはこちらです
アダルト動画見るなら
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
