FC2ブログ


--------


第1回:誰にも聞けない アダルトグッズ初心者ナビ①

2013-11-06

ピーチジョイセレクトblogへようこそ!

はじめまして。管理人の小豆と申します。
このブログでは、女性のよりよいオナニーライフを目指し、アダルトグッズの使い方や女子オナのあるべき姿(?)を皆様とともに追求していこうという内容になっています。

記念すべき第1回のテーマは、「オモチャって本当にキモチイイの?」です。

いきなりですが、オナニーしてますか?……してますよね、いいえしてるはず。隠さなくたっていいんです。少なくともこのブログをご覧になっているからには、ひとりエッチに興味はあるはずなのですから。

一般社団法人日本家族計画協会家族計画研究センター所長の北村邦夫医師が、国内コンドームメーカー・ジェクス(株)の協力の下、6961人の男女(男性4254人、女性2707人)にアンケートを実施したところ、

「過去1年間にひとりエッチをした?」との質問に、全女性の71.3%が「はい」と答えているのです。

また、「ひとりエッチはどれくらいの頻度でする?」には、全女性の24.0%が「月に1回」、17.8%が「週に1回」、17.0%が「2週に1回」、16.6%が「2~3ヶ月に1回」、9.3%が「週に2回」と回答しました。

やっぱりみんなやってるじゃないですか!もちろん小豆もしてますよ、ええ。そうですね~大体月に1~2回くらい……いや、3~4回か……ホントは週3ゴニョゴニョ……まあ、私のことはいいじゃないですか。

というわけで、みーんなしているマスターベーション。ちなみに、みんなどうやってオナっているのでしょうか?上述アンケートによると、

女性の78.6%が「何も使用しない」とのこと。うーん、そうですよね。自分の指なら感じる場所も見つけやすいし、なによりお手軽ですから。

だけど、ちょっと待って。それって、すごく"MOTTAINAI"ですよ!

勝手知ったるマイフィンガー。たしかにそれはそれで気持ちいいのだけれど、裏を返せば、結局のところ最初から最後まで全部自分の予測通りでしかないのでは?

そこで小豆が提案したいのが、「グッズオナ」です。じゃ~ん、出たぁ!!

え?どうせステマだろうって?アダルトグッズ通販サイトが運営するブログだけに、そうおっしゃるのもわかります。でも、決してステマじゃありません。だってきっちり宣伝はさせてもらいますもの。全然隠す(ステルス)気はありませんことよ。

それでも、グッズオナをオススメするには理由があります。手だけでするオナニーに比べて、バイブやローターを使った場合のメリットとして、

・細かく力強いバイブレーションなど、指では再現できない快感が得られる。
・道具を使うことで予想し得ない快楽スポットを発見できる可能性がある。
・したがって、セックス開発にも役立てられる。

などがあげられます。とはいえ、これまでアダルトグッズを使ったことがないという女性には、なかなか一歩が踏み出せないのも事実。「買うのが恥ずかしい」「なんとなく怖い」「壁が薄いからお隣さんにバレないかしら」などの不安もよく聞かれます。

アンケートにもあったように、8割近くの女性がグッズオナ初心者。そこでアダルトグッズにはおおまかに言って、どんな種類があるのかご紹介したいと思います。

1.まずは、『バイブレーター』です。バイブ、などと略されます。これはみなさんよく耳にされますよね。バイブはその名の通り、本体がブインブインと振動します。膣に挿入して使います。バイブにもいろいろ形や種類はありますが、その中でもシンプルなストレートタイプでビギナーにもオススメしたいのがこちら。

1_2601.gif
ポコチン君1号サイレント
お手頃サイズでコンドーム付きとお得なグッズです。

2.続いては、これもよく聞く『ローター』。ご紹介するのは最もシンプルなピンクローターです。コントローラーで振動の強弱を調節し、本体を乳首やクリトリス、膣口などに当てて使います。これもさまざまな種類や形があります。

1_2602.gif
ピンクローター
定番でお手軽なアダルトグッズといえばコレですね。

3.最後は、少し聞き慣れない『ディルド』になります。バイブと同じようにやはり膣に挿入して使いますが、ディルドは振動しません。自分の手で動かして快感を得るので、その分自由度は高いといっていいかもしれません。昔で言うこけしですね。

1_2603.gif
みちのくバイブ
このグッズのようにリアルな形状をしたものが多いです。

その他にもいろいろあるのですが、今回はここまでとさせていただきます。次回は、「初めてのバイブ編」。アダルトグッズの女王の座にあるバイブレーターの種類や選び方などをご紹介したいと思います。
関連記事
[PR]

テーマ : 女性専門−アダルト動画、画像、小説など
ジャンル : アダルト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ショップはこちらです
アダルト動画見るなら
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
