FC2ブログ


--------


第15回:オナニーで痩せられる!?

2014-02-19

近頃、会社にオナニー休憩を要望しようかと考えている小豆です。

突然ですが、オナニーをした後って、心地よい疲れを感じますよね?
「運動してるんだからあたりまえでしょ!」という声も聞こえそうですけど、ちょっと待って!っていうことは、もしかして――

オナニーで痩せられるのでは???

こんな疑問にぴったりの体験談をご紹介します。豆美さん(仮名)は28歳。派遣で某大手スーパーに勤めている方です。

「毎日、仕事が忙しく、帰るころにはぐったり。そのわりにお給料が安いので、生活も切り詰めています。楽しみと言えば、週3~4回ほどするオナニー。一人暮しなので気兼ねなくできるのは幸いでした。今の仕事を始めてからオナニーの回数も増え、気がついたら体重が5キロほど減っていました。最近では職場で同僚から『豆美さん、どこのジム通ってるの?』なんて聞かれますが、それが本当はオナニーのおかげだなんて恥ずかしくて言えません」

オナニーで5キロ!?……まあ、豆美さんの場合は、お仕事もかなり体力を使っていらっしゃるようですから、一概にオナニーで痩せたとは言い切れないかもしれません。

ですが、それでもオナニーが“有酸素運動”であることは確かなようです。

有酸素運動というのは、きつい筋トレなどとはちがい、酸素を取り入れながらゆるやかな運動を続けることです。エアロビクスなどが有名ですね。

そして、痩せるためには有酸素運動が効果的。筋トレは文字通り筋肉を大きくするためにする運動であり、反対に有酸素運動では脂肪を燃焼させるようはたらきます。

ただし、有酸素運動で脂肪燃焼が始まるのは、運動開始から20分以降です。つまり、オナニーで痩せるためには、ていねいにじっくりと20分以上かけてする必要があるわけです。

もちろん、痩せるためにだけやるオナニーなんてつまりません。あくまで気持ちよく楽しむためにオナニーして、ついでに痩せられたらラッキー!くらいな感覚がいいのかもしれませんね?


ラモーNo.4
ポンプでそり具合や太さを変えられるディルド


ジークリックバーダブル
Gスポットを攻めるために開発されたローターです


クリチュパ
強力な吸引力と振動でクリトリスに快感を与えてくれる優れもの!


オルガスターBIG
抜けにくいぷっくりヘッドは膣圧向上にも効果的
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 女性専門−アダルト動画、画像、小説など
ジャンル : アダルト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
ショップはこちらです
アダルト動画見るなら
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
