FC2ブログ


--------


第14回:グラドルも“オナ活”で美ボディに!!

2014-02-18

オナリンピックがあれば、金オナニスト確実の小豆です。

さて、最近ではずいぶん女性のオナニーも市民権を得てきました。
とはいえ、人前で公言するのはまだまだイケナイことのようです。

先日、久しぶりに女子会に参加したときのことでした。
お酒も入って、恋バナはいつしか彼とのエッチ談義になっていました。
そこで小豆もつい調子に乗ってしまい、「ディルドを使ったポルチオ開発オナニーと感度の変化」について熱く語っていたのです。

気づいたときにはすでに遅く、場の空気が凍りついていました……。
セックスの話はOKでも、やっぱりオナニーは秘め事なんだなー。最近、オヤジ化しつつある小豆は家に帰って日記につけておきました。

だけど、みなさん安心してください!
有名芸能人だって、み~んなオナニーしているんですから。

たとえば、グラビアアイドルの熊田曜子さん。
彼女は某女性誌のインタビューで、「オナニーを毎日すると美肌効果がある」とハッキリ語っているのです。また、自身の著書でも、「最強の美容方法は毎日オナニーすること」と述べています。

グラビア系ばかりではありません。女性アーティストたちもオナ活を公言しています。

そのひとりが、aikoさん。デビューのころの話ですが、「オナニーは毎日します」と明言していました。

さらに、YUKIさんにいたっては、自分の曲のMVでオナニー姿まで晒しちゃっています。現在では放送禁止になっているので見られませんが、ネットで動画を検索すれば、そのキュートで悩ましい姿を確認できます。

そのほかにも吉高由里子さんや南明奈さん、浜崎あゆみさんなども公の場でオナニーに言及しています。

そして、もっと大事なのが、ここにあげた人たちがみなさんキレイだということ。もちろん美の秘訣はほかにもいろいろあるのでしょうけど、全員に共通するのが「オナニー」であるのはまちがいありません。

心身のバランスを整え、美と健康を保つためのオナニー。でも、なによりも大事なことは、オナニーで思いっきり「気持ちよくなること」ではないでしょうか。


アラブM
リアルな形が魅力的。サイズも選べます


フェアリーミニミニ
500mlペットボトルより小さい世界最小の電マ


elLOVE
ぷにぷにと柔らかい女性に優しいバイブです
関連記事
[PR]

テーマ : 女性専門−アダルト動画、画像、小説など
ジャンル : アダルト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ショップはこちらです
アダルト動画見るなら
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
