FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第12回:オーガズム(3)膣でイク

2014-01-29

みなさんこんにちは。
鍋をつつくより、アソコをつついてばかりの小豆です。

前回は、クリでイクやり方をお話ししましたが、今回は「膣でイク」方法です。

ところで、「クリのほうがイキやすい」という声をよく聞きます。それは何故でしょうか?

実は、クリトリスでイク場合とちがって、

「開発されないと膣でイクことはできない」

からなのです。逆に言うと、クリは生まれつき誰でも感じるということでもあります。

さて、それでは膣でイッたことのない人が、どうしたらイケるようになるのでしょうか?

ポイントのひとつに、「膣圧のコントロール」があります。

前回のクリオナでも、イク寸前に「アソコに力を入れる」ことはお話ししました。慣れないと少しコツがいりますが、こんな便利グッズもあります。


JeJoue AMI
PC筋を鍛えて感じやすくなる膣トレグッズ

こちらは膣トレ専用グッズで、膣イキ未経験者のみならず、アソコの締まりに悩んでいる方にもオススメします。

PC筋とは骨盤底筋とも呼ばれる部位で、ここを鍛えるとアソコの締まりが良くなり、「ポルチオ性感帯」をも開発できます。ポルチオというのは、子宮口にある出っ張りで、この「奥イキ」を覚えると、より深く大きな絶頂感が得られると言われています。

さて、ポルチオという話が出てきましたが、膣には他にも「Gスポット」という性感帯があります。こちらのほうが有名かもしれませんね。

一般的にGスポットの位置は、お腹側の膣壁の奥、ちょうど恥骨の裏側あたりにあるといわれています。

でも、実際にはひとりひとりアソコの形がちがうように、Gスポットの位置も異なります。

そこで、オナニーで気持ちよくなりながら、Gスポットを見つけて刺激できるアダルトグッズの登場となります。


LELO【GIGI】PetalPink
デリケートに設計されたフォルムが確実にGスポットを探り当てます

見た目はシンプルですが、スウェーデンの老舗メーカーが研究を重ねた究極のGスポットバイブです。


オルガスターBIG
クリ派バイブのオルガスターのビッグタイプ

クリトリスを重点的に刺激しながら、独特の形状が中に吸いこまれるようにフィットし、敏感な部分を見つけ出して感じさせてくれます。

いずれも最初のうちは、挿入して出し入れを激しくするというよりは、膣壁を押すように左右に揺すったり、円を描くように回してみてください。そうすると、「ここだ!」というポイントが見つかるはずです。

さらに欲張りなアナタには、こちらがオススメです。


ファンタンゴ2
4つのモーターを駆使した超高機能バイブが登場!

膣全体へのスイング刺激・クリトリス刺激・ポルチオ刺激・Gスポット刺激。それぞれ独立したモーターがしっかりと刺激を与えてくれます。

最後にもうひとつ。日常生活でも簡単にできる膣トレをご紹介します。「おしっこするときに、止めたり出したりしてみる」、たったこれだけ。

楽しく気持ちよく膣を鍛えて、性感帯を開発し、最高のオーガズムを体験しましょう!

次回からは、「オナニーでキレイになる!」を特集します。お楽しみに!!
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 女性専門−アダルト動画、画像、小説など
ジャンル : アダルト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ショップはこちらです
アダルト動画見るなら
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。