FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第11回:オーガズム(2)クリでイク

2014-01-22

毎日寒いですね-。ぶるっちょ×2
いくらタイツを重ね履きしても、熱ぅ~いオナ1発にはかないません。小豆です。

今回は、クリトリスへの刺激でイクやり方をお話ししたいと思います。
なぜクリトリスかというと、そちらのほうがイキやすいからです。

クリトリスというのは、そもそもなんなのでしょうか?

男性で言うと、オチ●チンに当たるのですが、オ●ンチンとちがうのは、

「クリトリスには"気持ちいい"以外の役割がない」

ことです。これってすごくないですか?
まさにクリトリスは女性にだけ与えられた神様の贈り物なのです。

ならば、ありがたく思う存分にイジってあげようではありませんか。たとえば、こんなグッズを使ってみてはいかがでしょうか。


クリチュパ
強力な吸引力と振動でクリトリスに快感を与えてくれる優れもの

まずは仰向けに寝てリラックスしてください。

そして脚を伸ばしたまま、クリちゃんを刺激。すべりにくいと感じたら、ローションや唾液をつけてくださいね。

だんだん気持ちよくなってきて、アソコが熱くなったり、声が出そうになると思います。そのままドンドン気持ちよくなっちゃってください。

しだいに、どうしようもなく感じてしまい、指が勝手に動き出すかもしれません。それでいいんです。

そこでクリを刺激しながら、グッとお尻の穴を締めるように力んでみて!

すると、あっ……イッちゃった…………。お疲れさまでした。

イッたことのない人の場合、最初はイケそうでイケなかったりするかもしれませんが、じょじょに慣れていくようにすれば大丈夫です。

あと、やっぱりオナるときにはムードも大切ですよね?


舐めクリ王
まるで本物のように、柔らかい舌ですくい上げる感覚がタマラない!

こんなアイテムを使って、好みの男子に抱かれているところを想像しながらだと、よりイキやすくなるんじゃないでしょうか。

さらに、こんな高機能ローターもあります。


LELO SIRI
6パターンの多彩な振動と最強パワーを持つ官能的なグッズです

いろいろなバイブレーションを試してみて、自分がどんな刺激でイキやすいか探ってみるのも楽しいと思います。

さて、仰向けでオーガズムに達することができたら、次は体勢を変えてみましょう。

まずは、イク寸前になったらガバッと脚を開いてみる。このときも、イキそうになったらアソコに力を入れるのを忘れずに。

これができたら、今度はうつ伏せでしてみたり、バックの体勢で試してみましょう。

こうしてオナニーでイク感覚になじむことで、セックスのときにもイケるようになれるはず。まさにオナニーは趣味と実益を兼ねているというわけなのです。

クリオナニーでもっと刺激が欲しくなったら、こちらもオススメ。


オルガスター
女性器にピッタリフィットする人気No.1バイブ!!

それではみなさん楽しく気持ちいいオナニーライフを。次回は、「膣でイク」方法をお話ししたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 女性専門−アダルト動画、画像、小説など
ジャンル : アダルト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ショップはこちらです
アダルト動画見るなら
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。