FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第9回:アソコの悩みも十人十色

2014-01-08

あけましておめでとうございます。
本年も当ブログをよろしくお願いいたします。

ところで、もうオナ初めは済ませましたか?
小豆は除夜の鐘を聞きながら、2年越しオナニーしちゃいましたYO。

さて、新年1発目のテーマは「お悩み解消!」です。

なんだか年明け早々ネガティブな話だなー、なんて思ったアナタ。
たしかに年末の大掃除は済ませたかもしれませんけど、そんな方に限ってアソコのすす払いを忘れやしませんか?

とはいえ、デリケートゾーンの悩みは十人十色。たとえば、

「濡れにくくて挿入すると痛い」

なんていうのも、本人にとっては辛いものです。

濡れにくくなる原因は、もともとの体質ばかりではありません。
不規則な生活や過度なダイエット、または人間関係のストレスなどから、ホルモンバランスが乱れることで愛液が出にくくなる場合もあります。

ですから根本的に治すには、生活環境を改善するのが一番ですが、対処療法としてセックスやオナニーのときに潤滑液を使うという手があります。

その際、一般的なローションも良いですけど、小豆がオススメしたいのはこちら。


グラマラスジェルホット
ぬくもりあふれる潤いをプラス♪

やさしい使い心地とホットな触感が痛みのストレスから解放してくれますよ。

さて、次なるお悩みはズバリ「臭い・黒ずみ」です。

まず、女性器の臭いの主な原因は以下のようなものです。

・汗による臭い
・細菌による臭い
・わきがによる臭い
・おりものによる臭い
・性病による臭い

最後の性病による臭いの場合は、すぐに病院へ行くことをお勧めします。
しかし、それ以外の原因による場合は、日頃のケアで改善が可能です。

その方法とは、ひと口に言えば「清潔にすること」。
重要なのは、「外も中も」石鹸を使ってちゃんと洗うようにすることです。

とはいっても、"デリケートゾーン"と言うくらいですから、安全なものを選びたい。
そこで最近評判になっているのが、『ジャムウ』という天然ハーブから作られたケアアイテムです。


マズラスタンダード
余分な老廃物をカットし、臭い・黒ずみなどトラブルを解消

ここで黒ずみについてもお話ししたいと思います。
女性器の黒ずみの原因は、成長ホルモンの影響でメラニン色素が増えるからです。
俗に言う、遊んでいるから、などというのは全く根拠がありません。
黄色人種である日本人なら、ほぼ確実に黒ずみは発生するそうです。

しかし、そうは言ってもピンク色のアソコでいたいのが女心というもの。
上にあげたジャムウには、黒ずみを抑える効果もあるようです。(※効果には個人差があります)

その他にも、アソコのパックができちゃうグッズもあります。


メヴィナス・アンダーパック
世界初のヴァギナ専用パックでピカピカふっくら

ホワイトニングや保湿成分をたっぷり含んだパックが、大事な部分にハリ・ツヤ・潤いを与えてくれます。

さらにオリーブ葉エキス、ユーカリエキスを配合したソープもご紹介します。


PORNOHOSPITAL #02 delicate foam soap
汚れを落とし、臭いにも配慮しつつ、なめらかで張りのある肌に

泡状のソープでアソコをマッサージするように洗えば、気分もスッキリ。

デリケートゾーンは夜の顔。イヤな悩みを解消して、気持ちいいエッチに集中しましょう!

次回からは、オーガズムについてお話しします。お楽しみに☆
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 女性専門−アダルト動画、画像、小説など
ジャンル : アダルト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ショップはこちらです
アダルト動画見るなら
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。