FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第15回:オナニーで痩せられる!?

2014-02-19

近頃、会社にオナニー休憩を要望しようかと考えている小豆です。

突然ですが、オナニーをした後って、心地よい疲れを感じますよね?
「運動してるんだからあたりまえでしょ!」という声も聞こえそうですけど、ちょっと待って!っていうことは、もしかして――

オナニーで痩せられるのでは???

こんな疑問にぴったりの体験談をご紹介します。豆美さん(仮名)は28歳。派遣で某大手スーパーに勤めている方です。

「毎日、仕事が忙しく、帰るころにはぐったり。そのわりにお給料が安いので、生活も切り詰めています。楽しみと言えば、週3~4回ほどするオナニー。一人暮しなので気兼ねなくできるのは幸いでした。今の仕事を始めてからオナニーの回数も増え、気がついたら体重が5キロほど減っていました。最近では職場で同僚から『豆美さん、どこのジム通ってるの?』なんて聞かれますが、それが本当はオナニーのおかげだなんて恥ずかしくて言えません」

オナニーで5キロ!?……まあ、豆美さんの場合は、お仕事もかなり体力を使っていらっしゃるようですから、一概にオナニーで痩せたとは言い切れないかもしれません。

ですが、それでもオナニーが“有酸素運動”であることは確かなようです。

有酸素運動というのは、きつい筋トレなどとはちがい、酸素を取り入れながらゆるやかな運動を続けることです。エアロビクスなどが有名ですね。

そして、痩せるためには有酸素運動が効果的。筋トレは文字通り筋肉を大きくするためにする運動であり、反対に有酸素運動では脂肪を燃焼させるようはたらきます。

ただし、有酸素運動で脂肪燃焼が始まるのは、運動開始から20分以降です。つまり、オナニーで痩せるためには、ていねいにじっくりと20分以上かけてする必要があるわけです。

もちろん、痩せるためにだけやるオナニーなんてつまりません。あくまで気持ちよく楽しむためにオナニーして、ついでに痩せられたらラッキー!くらいな感覚がいいのかもしれませんね?


ラモーNo.4
ポンプでそり具合や太さを変えられるディルド


ジークリックバーダブル
Gスポットを攻めるために開発されたローターです


クリチュパ
強力な吸引力と振動でクリトリスに快感を与えてくれる優れもの!


オルガスターBIG
抜けにくいぷっくりヘッドは膣圧向上にも効果的
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 女性専門−アダルト動画、画像、小説など
ジャンル : アダルト

第14回:グラドルも“オナ活”で美ボディに!!

2014-02-18

オナリンピックがあれば、金オナニスト確実の小豆です。

さて、最近ではずいぶん女性のオナニーも市民権を得てきました。
とはいえ、人前で公言するのはまだまだイケナイことのようです。

先日、久しぶりに女子会に参加したときのことでした。
お酒も入って、恋バナはいつしか彼とのエッチ談義になっていました。
そこで小豆もつい調子に乗ってしまい、「ディルドを使ったポルチオ開発オナニーと感度の変化」について熱く語っていたのです。

気づいたときにはすでに遅く、場の空気が凍りついていました……。
セックスの話はOKでも、やっぱりオナニーは秘め事なんだなー。最近、オヤジ化しつつある小豆は家に帰って日記につけておきました。

だけど、みなさん安心してください!
有名芸能人だって、み~んなオナニーしているんですから。

たとえば、グラビアアイドルの熊田曜子さん。
彼女は某女性誌のインタビューで、「オナニーを毎日すると美肌効果がある」とハッキリ語っているのです。また、自身の著書でも、「最強の美容方法は毎日オナニーすること」と述べています。

グラビア系ばかりではありません。女性アーティストたちもオナ活を公言しています。

そのひとりが、aikoさん。デビューのころの話ですが、「オナニーは毎日します」と明言していました。

さらに、YUKIさんにいたっては、自分の曲のMVでオナニー姿まで晒しちゃっています。現在では放送禁止になっているので見られませんが、ネットで動画を検索すれば、そのキュートで悩ましい姿を確認できます。

そのほかにも吉高由里子さんや南明奈さん、浜崎あゆみさんなども公の場でオナニーに言及しています。

そして、もっと大事なのが、ここにあげた人たちがみなさんキレイだということ。もちろん美の秘訣はほかにもいろいろあるのでしょうけど、全員に共通するのが「オナニー」であるのはまちがいありません。

心身のバランスを整え、美と健康を保つためのオナニー。でも、なによりも大事なことは、オナニーで思いっきり「気持ちよくなること」ではないでしょうか。


アラブM
リアルな形が魅力的。サイズも選べます


フェアリーミニミニ
500mlペットボトルより小さい世界最小の電マ


elLOVE
ぷにぷにと柔らかい女性に優しいバイブです

テーマ : 女性専門−アダルト動画、画像、小説など
ジャンル : アダルト

第13回:ひとりHでキレイになろう

2014-02-05

朝、布団から出るのがツライ季節。
そんなときは陰部摩擦で体を暖めてから起きる小豆です。

それはさておき、女性にとって美は永遠のテーマ。でも、美しくあるためには努力が必要なのも事実ですよね。

ファッションやメークでできることもあります。一方、運動やエステ、食生活からボディを改善したり、趣味や資格の勉強で内面を磨くこともひとつの方法でしょう。

そのなかで、今回は特に「ボディ」に的を絞ってみましょう。

さて、ボディに関する美容というと手軽なのは運動ですよね?軽いものだとウォーキングから部屋でもできるストレッチ、あとはジムに通ったり、ヨガを習ったり……

でも、そんなのメンドくさ~~~~い!!!!

ですよねー。
美容のために運動しようと決意したはいいけど、三日坊主で終わってしまった経験は誰にでもあるもの。
ところが、「オナニーは週1回以上する」という女性は8割もいるんです。だってキモチイイから。

そこで今回から4回にわたってお送りするのが、

「ひとりHでキレイになろう!」

というご提案なんです。

オナニーすることで、「ホッとする」「体や心がリラックスする」という方は多いようです。実際、オナニーはホルモンバランスを整える効果があるとも言われています。

具体的な方法は次回以降にお送りしますが、そんな自分磨きに役立ちそうなアダルトグッズをいくつかご紹介します。


エロティックラヴァーズシスター
しっとりもちもち触感のゲルトーマ素材が本物そっくり!


サイレントスプラッシュコードレス
バイブ音を気にせず使えるコードレスタイプ


クリバキューマー
バイブレーションと吸い付きでクリトリスを刺激


LELO SIRI
6パターンの多彩な振動と最強パワーを持つ官能的なグッズ

テーマ : 女性専門−アダルト動画、画像、小説など
ジャンル : アダルト

検索フォーム
ショップはこちらです
アダルト動画見るなら
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。