FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4回:誰にも聞けない アダルトグッズ初心者ナビ④

2013-11-27

みなさまこんにちは。管理人の小豆です。
今回も、みなさんと一緒にグッズオナの勉強をしていきたいと思います。

今日のテーマは、『応用編・ローターと併用する』です。

いきなりですが、みなさんはオナニーするとき、どこを刺激しますか?
アンケートをとってみると、こんな結果になりました。

1位:クリトリス
2位:乳首
3位:膣
4位:おっぱい

やはりクリはダントツ人気ですね。膣が感じにくいという人でも、クリトリスを弄られただけでビショビショに濡れてしまうということもよく耳にします。

そこで思い浮かぶのはローターでしょう!

ピンクローター
ピンクローター
安いながらも性能はバツグン!

これなんかもう定番中の定番ですよね。アダルト動画などでもよく使われているので、目にしたことがあるという人も多いはず。

「安い、小さい、気持ちいい☆」と三拍子そろった、アダルトグッズ界のファストフード的存在のローター。ビギナーにも最も気安く手を出しやすいオモチャといえます。

しかし、ここで小豆はあえて提案したいのです。それは、

「ディルド+ローターの併用」

です!ためしにディルドを挿入しながら、クリトリスにローターを当ててみてください。すると……おおっ、これはまさにカレが挿入しながらクリを指で愛撫してくれているのと同じ感覚ではないですか!!
さらに、応用テクとして、挿入したディルドの付け根にローターを押し当てのもオススメ。こうすると、ローターの振動がディルドにほどよく伝わって、バイブ的な刺激も楽しめちゃいますよ♪

この併用テクにピッタリな便利グッズもあります。

インナーバイブ フィンガータイプ
インナーバイブフィンガータイプ
指に装着して使う使い捨てローター。

これなら片手だけでも二刀流が可能です。空いたほうの手は、乳首など別の場所を刺激することだってできてしまいます。

さらに、もっと楽をしたいというワガママなあなたにはこちら。

ヴィーナスバタフライ
ヴィーナスバタフライ
クリトリスに密着して刺激します。

はい、これだったら手放しでOK。ベルトで装着したローターでクリを刺激しつつ、ディルドもしくはバイブでダブルの快感を得られるわけです。いやいや、もっと言えばアナルも加えてトリプルの刺激……まあ、そこまでいくと結構な上級者ですけども。

それからオナニー全般にいえることですが、ひとりHはセックスの向上にも役立つということです。
今までイッたことがないという人も、オナニーなら気持ちいい場所や方法をじっくりと研究できます。そこにアダルトグッズをプラスすることで、さらに意外な発見があったり、指だけでは届かなかった場所に刺激を与えられるのです。いやあ、グッズオナって奥が深いですね-。

さて、今回は最後にとってもオシャレなローターを紹介したいと思います。

JeJoue MIMI
JeJoue MIMI
完全防水で高機能なブランドローター。

パッと見、アダルトグッズには思えないキュートな一品。こちらは、イギリスのJeJoueという人気ブランドの商品です。見た目がカワイイだけでなく、機能も充実。シリコン素材で肌触りも良く、気持ちよさはもちろん折り紙付き。
このような「持っているだけでワクワクする」グッズもたくさんありますよ♪

いかがだったでしょうか。ビギナーも、この機会にぜひグッズオナの気持ちよさを知ってみてください。思いも寄らなかった官能の世界が開けるかもしれませんよ。

さて、4回続いた初心者ナビは今回でいったんお休みします。
次回からのテーマは、『アダルト動画とグッズ』を予定しています。お楽しみに!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 女性専門−アダルト動画、画像、小説など
ジャンル : アダルト

第3回:誰にも聞けない アダルトグッズ初心者ナビ③

2013-11-20

みなさんこんにちは。
ピーチジョイセレクト仕入れ担当の小豆です。

さて、今回のテーマは『ディルドってな~に?』なのですが……
今まで指派だったという人には、ちょっと聞き慣れないかもしれませんね。

ためしに社内で、「ディルドって知ってる?」と訊ね回ってみたんです。すると、男性社員でも知らない人が意外と多いという結果に。
そこでディルドの説明をしてあげると、みなさん「あー、あれね」とすぐ納得。見覚えはあるけど、名前までは知らなかったようです。ちなみに、このアンケートのおかげで、めでたく「ディルド小豆」というありがたくも恥ずかしいアダ名をいただきましたよ!

本題に戻ると、ディルドとは要するに張り型のこと。たとえばこんなの。

みちのくバイブ
みちのくバイブ
細部までこだわったリアルな形状のディルドです。

はい、一目瞭然ですね。オティ●ティンを型取った挿入グッズのことです。シリコンや合成樹脂などの素材から作られ、弾力があって感触もやさしいものが多く出ています。

いわゆる電動バイブとちがい、振動はしません。つまり、気持ちよくなるには自分で動かす必要があるんです。しかし、

「そんなのメンド臭くなーい?」

なんて思う人もいるでしょう。このテクノロジーの時代に、なんでわざわざそんなアナログなオモチャを使ってオナニーしなきゃならないだよっ!!

……ですよねー。でもでもちがうんです。メリットだってたくさんあるのです。

ディルドのメリットその1。まず、音がしません。いつでも、どこでも気兼ねなく使えるのはディルドならでは。これならアパートの壁が薄くても、実家暮らしでも、下手したらとなりに彼氏が寝ていたって、こっそりオナれちゃう!

その2。丸ごと洗えるからいつも清潔。もちろん、最近のバイブやローターは防水加工されているものが多く、水洗いできるようになっています。とはいえ、基本的に電気パーツは水に弱いもの。ディルドだったらそんなことを気にせず、隅々までバシャバシャと洗えますからね。しかも、電池いらず。

そう、ディルドはとっても気軽なんです。初めての1本ならこういったのがオススメ。

アムール
アムール
見た目もカワイイ小さめサイズ。

アラブS
アラブS
リアルな造形の超定番ディルド。

さらに取り回しが便利ということは、使えるシーンもさまざま。女の子のひとりHはもちろん、レズビアンの男役がペニスバンドに付けて使ったり、アナルに挿入する場合もあります。1本2役も3役もこなしちゃうスゴイやつなんです。

使い方としては、清潔に洗ったディルドにローションを塗って膣にイン。いきなり挿入する前に、先っぽでクリトリスや膣口の周りに押し当てるのもキモチイイですよ♪
だんだん良くなってきたら、ゆっくりと挿入して、出したり入れたり……自分の手で動かすから、深さや角度、スピードもお好み次第です。

仰向けでリラックスして使うも良し、両手両膝をついてバックスタイルで使うも良し。ディルドを床置きして、騎乗位のように上から挿入する方法もあります。上にあげた商品を見てもらうと、床置きしやすいよう底が平らになっているのがわかります。

ちなみに、騎乗位用に特化したこんなグッズもありますよ。

MeatMicer.gif
Meat Mincer
左右リバース回転する据え置き型です。

最後に、ディルドの優れたポイントをもうひとつ。

それは、「エッチの練習になる!」ということです。

自分の手で動かすからこそ、どこが気持ちいいのかを探り出せるのです。ゆっくり動かしたり、浅く入れてみたり。それまでは気づかなかった快感ポイントを見つけられます。そうした新たな発見が、次のセックスのときにきっと役立つでしょう。

今回もお付き合いいただき、ありがとうございました。
さて、初心者ナビ第4回となる次回は応用編です。ローターとの併用テクなど、脱・初心者を目指した解説をしていきたいと思います。お楽しみに!

テーマ : 女性専門−アダルト動画、画像、小説など
ジャンル : アダルト

第2回:誰にも聞けない アダルトグッズ初心者ナビ②

2013-11-13

ピーチジョイセレクトblogへようこそ!

管理人の小豆と申します。
このブログでは、女性のよりよいオナニーライフを目指し、アダルトグッズの使い方や女子オナのあるべき姿(?)を皆様とともに追求していこうという内容になっています。

第2回のテーマは、「初めてのバイブ編」です。バイブレーターにはどんな種類があって、ビギナーが選ぶときにどこを見ればいいのか?を一緒に学びたいと思います。

第1回でご紹介したアンケートで、女性の8割近くがオナニーのとき何も使わないということでしたね。じゃあ、残りの人たちはどうしてるんだい?と。

実は第2位の回答は、「バイブレーターを使う」(18.5%)だったのです!!

まあ、小豆の推測だとこの回答の中には、ローターを使っている人も入っちゃってたりするんじゃないかなーなんて思うわけですけど、それはさておきまして。

やっぱりオナニーグッズと言えば、バイブなんですねー。では、みなさん。バイブって、どんなモノなのかご存じですか?
と聞かれて、一般的に想像するのはこんな感じでしょうか。

ドンキホーテ
ドンキホーテ
女性にやさしいぷにぷにした素材感が心地良いバイブです。

ざっくり言ってしまえば、チ●ポの形をしていて持ち手にバイブレーションの調整スイッチがあるタイプですね。でも、チ●ポの根元に飛び出た突起は何じゃらホイ?

はい、これは「クリバイブ」などと呼ばれています。本体(チ●ポ部分です)を膣に挿入したときに、クリバイブの先端がちょうどクリトリスに当たるようになっています。もちろんこの部分も振動しますから、中とクリで超キモチイイ~ッ!ことになるわけです。

このように通常バイブは、「本体(サオ)+子機(クリバイブ)」のような形のものが多いです。たとえば、こんな形のバイブもあります。

Gスポットダック
Gスポットダック
まるで赤ちゃんの肌のような触感がたまりません。

うーん、こんなチ●ポの形をした男性はいませんね。ですが、このボコボコっとした形にはちゃんと意味があるんです。本体を挿入して出し入れすると、このボディの凹凸が膣壁を擦ることで、より快感が増すのです。ちなみに、こちらの商品は本体のスイングと子機ローターのバイブが、別々にコントロールできるようになっています。

バイブのフォルムはさまざま。上の2つを見比べても分かるように、リアルペニスに似せた物もあれば、快感重視で設計されたデザインもあるのです。さらに機能性を追求したバイブには、こんな物もあります。

ハイパーオルガマックス
ハイパーオルガマックス
特徴的なヘッドが大人気の売れ筋バイブです。

もうこうなってくると、ビギナーには「なんじゃコリャ!?」ですよね。でも、このオルガシリーズがものすごく売れているんですよ。
人気の理由は本体ヘッド部分のカタチ。これが中に入ると、奥に吸いこまれていく~っ!そのため根元の子機がクリトリスに貼りつくみたいになって、めくるめくような刺激を与えてくれるというわけです。まさに機能美を追求したカタチなのです。

さらに美しいと言えば、こんなタイプのバイブもあります。

LELO GIGI
LELO【GIGI】PetalPink
スウェーデンの有名なアダルトグッズブランド商品です。

ね?これは、もう見た目からしてビューティホーでしょ?パッと見オナニーグッズとは思えません。しかし、これもただ美しいだけじゃないんです。
先端がクイッと曲がったフォルムは、挿入したときに女性のGスポットをうまく刺激するように設計されています。こちらのバイブには子機がありませんが、これもまた快感を追求したがゆえ辿り着いたカタチなのです。

このようにバイブにはさまざまな種類があります。どれを選ぶかは結局のところ自分の好みで決めるのが一番です。ただし、これまで述べたように、バイブの形状にはそれぞれ機能的な理由があり、また子機の形や機能、あるなしによっても用途が異なります。購入の際は、商品の説明などをよく読んで、自分の求めているものに合ったバイブを選びましょう。

今回とりあげたバイブは、どれも初心者にも使いやすいものばかりなので参考にしてみてください。バイブレーターの使い方については、本家サイトにも詳しく載っています。よろしければ、そちらもご覧ください。

第3回となる次回は、「ディルドってな~に?」です。お楽しみに!

テーマ : 女性専門−アダルト動画、画像、小説など
ジャンル : アダルト

第1回:誰にも聞けない アダルトグッズ初心者ナビ①

2013-11-06

ピーチジョイセレクトblogへようこそ!

はじめまして。管理人の小豆と申します。
このブログでは、女性のよりよいオナニーライフを目指し、アダルトグッズの使い方や女子オナのあるべき姿(?)を皆様とともに追求していこうという内容になっています。

記念すべき第1回のテーマは、「オモチャって本当にキモチイイの?」です。

いきなりですが、オナニーしてますか?……してますよね、いいえしてるはず。隠さなくたっていいんです。少なくともこのブログをご覧になっているからには、ひとりエッチに興味はあるはずなのですから。

一般社団法人日本家族計画協会家族計画研究センター所長の北村邦夫医師が、国内コンドームメーカー・ジェクス(株)の協力の下、6961人の男女(男性4254人、女性2707人)にアンケートを実施したところ、

「過去1年間にひとりエッチをした?」との質問に、全女性の71.3%が「はい」と答えているのです。

また、「ひとりエッチはどれくらいの頻度でする?」には、全女性の24.0%が「月に1回」、17.8%が「週に1回」、17.0%が「2週に1回」、16.6%が「2~3ヶ月に1回」、9.3%が「週に2回」と回答しました。

やっぱりみんなやってるじゃないですか!もちろん小豆もしてますよ、ええ。そうですね~大体月に1~2回くらい……いや、3~4回か……ホントは週3ゴニョゴニョ……まあ、私のことはいいじゃないですか。

というわけで、みーんなしているマスターベーション。ちなみに、みんなどうやってオナっているのでしょうか?上述アンケートによると、

女性の78.6%が「何も使用しない」とのこと。うーん、そうですよね。自分の指なら感じる場所も見つけやすいし、なによりお手軽ですから。

だけど、ちょっと待って。それって、すごく"MOTTAINAI"ですよ!

勝手知ったるマイフィンガー。たしかにそれはそれで気持ちいいのだけれど、裏を返せば、結局のところ最初から最後まで全部自分の予測通りでしかないのでは?

そこで小豆が提案したいのが、「グッズオナ」です。じゃ~ん、出たぁ!!

え?どうせステマだろうって?アダルトグッズ通販サイトが運営するブログだけに、そうおっしゃるのもわかります。でも、決してステマじゃありません。だってきっちり宣伝はさせてもらいますもの。全然隠す(ステルス)気はありませんことよ。

それでも、グッズオナをオススメするには理由があります。手だけでするオナニーに比べて、バイブやローターを使った場合のメリットとして、

・細かく力強いバイブレーションなど、指では再現できない快感が得られる。
・道具を使うことで予想し得ない快楽スポットを発見できる可能性がある。
・したがって、セックス開発にも役立てられる。

などがあげられます。とはいえ、これまでアダルトグッズを使ったことがないという女性には、なかなか一歩が踏み出せないのも事実。「買うのが恥ずかしい」「なんとなく怖い」「壁が薄いからお隣さんにバレないかしら」などの不安もよく聞かれます。

アンケートにもあったように、8割近くの女性がグッズオナ初心者。そこでアダルトグッズにはおおまかに言って、どんな種類があるのかご紹介したいと思います。

1.まずは、『バイブレーター』です。バイブ、などと略されます。これはみなさんよく耳にされますよね。バイブはその名の通り、本体がブインブインと振動します。膣に挿入して使います。バイブにもいろいろ形や種類はありますが、その中でもシンプルなストレートタイプでビギナーにもオススメしたいのがこちら。

1_2601.gif
ポコチン君1号サイレント
お手頃サイズでコンドーム付きとお得なグッズです。

2.続いては、これもよく聞く『ローター』。ご紹介するのは最もシンプルなピンクローターです。コントローラーで振動の強弱を調節し、本体を乳首やクリトリス、膣口などに当てて使います。これもさまざまな種類や形があります。

1_2602.gif
ピンクローター
定番でお手軽なアダルトグッズといえばコレですね。

3.最後は、少し聞き慣れない『ディルド』になります。バイブと同じようにやはり膣に挿入して使いますが、ディルドは振動しません。自分の手で動かして快感を得るので、その分自由度は高いといっていいかもしれません。昔で言うこけしですね。

1_2603.gif
みちのくバイブ
このグッズのようにリアルな形状をしたものが多いです。

その他にもいろいろあるのですが、今回はここまでとさせていただきます。次回は、「初めてのバイブ編」。アダルトグッズの女王の座にあるバイブレーターの種類や選び方などをご紹介したいと思います。

テーマ : 女性専門−アダルト動画、画像、小説など
ジャンル : アダルト

検索フォーム
ショップはこちらです
アダルト動画見るなら
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。